Devil Girl From Mars (1954)  火星から来たデビルガール
出演 Hazel Court, Hugh McDermott, Patricia Laffan, Adrienne Corri, Joseph Tomelty
監督 David MacDonald
DVD発売  03/21/2000







 イギリスの寒村にいきなりちゃちな空飛ぶ円盤で乗りつけ、本当はロンドン に行く筈だったのが事故でここへ来てしまったと言わんでいいことを言う、デ ビルガール。厚底靴で足元が怪しいロボットをあやつり木や車を蒸発させて、 わははは、火星の力を見よといばる、デビルガール。そんなヒマあったらさ っさとロンドンに行け、ロンドンに。  

またなんとか彼女を倒そうとしていろいろココロみる地球人に対して「そ なたたちは三度もわらわをだまそうとした、しかし四度目はないぞえ」とどこぞの教祖様のような口調で凄むデビルガール。でもサンプルにするといって 乗せた脱走犯に円盤のなかを悪戯されて爆発しちゃうんだから、デビルガール 結構お人よしです。  スタンダード・白黒 画質良好(笑) イメージエンタティメントのDVDなので紙製ケース、海苔弁式フタ

Copyright: 1954, Image Entertainment
Special Features: Interactive Menus, Filmed in B&W, Scene Access
Video Format: Standard 1.33:1 [4:3]
Audio Tracks: English: Dolby Digital Mono # Discs: 1
Other: Produced by Edward J., Harry Lee Danziger; Written by James Eastwood
running time 77分

 SFシネクラシックスへ戻る