エロの冒険者の掲示板 過去ログ 2002年3月24日〜4月28日

500 ええと コメント数:  0件
  KARHARA   | karhara@uincnet.ne.jp 2002/04/28 (日) 20:57
 http://www2.diary.ne.jp/user/139302/
いつも楽しく拝見させて頂いております。

>ぴーぽー、ぴーぽー、あっ、誰が呼んだのかしらないが、あれは紛うことなきパトカーのサイレン。

お言葉ではございますが、それは救急車のサイレンでは(笑)。



499 バナー広告 コメント数:  0件
  しおや  | showya_k@lycos.ne.jp 2002/04/26 (金) 16:34
 http://www.net-jp.com/showya/
兄貴、こんにちは。
兄貴のHPにバナー広告の話が来た、と先日日記に書いてましたがそれは名古屋からですか。
いや、今うちにも来たんですよ。ボーナス付っていうことで。
どうなんでしょうね。



498 これからもよろしく。 コメント数:  0件
  ナンビョーY子  | nambyo-y@mbi.nifty.com 2002/04/20 (土) 13:00
 http://homepage2.nifty.com/nambyo-yko/
この度は相互リンクと相成り、心から嬉しく思います。

エロさんのサイトを私のリンク室にお招きできたこと、とても嬉しく思います。

もしよろしければ拙サイトのチャット室に1度お越しくださいませ。
もっとナカヨシになるために(笑)

ありがとうございました。



497 Re^3: はじめまして。 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/17 (水) 18:23
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ナンビョーY子さん、有久 幸次郎さん、こんにちは。

>  エロさん、エロさん、何をそんなにとりすましてらっしゃるのですか。
>  女性の方が来られたのですよ!
>  アンジェリーナさんやanieさんが久しく来られていないと言うのに、素晴らしい快挙ではありませんか!
>  これを機に、ナンビョーさんのお友達にもどしどし来て頂いて、ここを「女の都」にして、エロさんはあたかもマルチェロ・マストロヤンニのように……(以下自粛)
 
 >有久 幸次郎さん
 シッ、そんなあからさまに言っちゃだめですよ、こういうものは深く静かに潜行して、水面下で獲物を探すのです(ウソ、ウソ)

 そのうち、ナンビョーY子さんのところの掲示板にも書かせて頂きます。

 後、旧掲示板ですが、1〜50番発言までコピペ(爆笑)しました。時間は掛かるけど、そのまんまコピーできるんですね。ただ手を加えないとニフティさんに怒られると思いますのでコンテンツとしてのアップはもうちょっと先になります。



496 Re^2: はじめまして。 コメント数:  1件
  有久幸次郎  | daniel-ed@nifty.com 2002/04/17 (水) 01:08
 http://www.enpitu.ne.jp/usr1/10788/
>  こちらこそよろしくお願いします。

 エロさん、エロさん、何をそんなにとりすましてらっしゃるのですか。
 女性の方が来られたのですよ!
 アンジェリーナさんやanieさんが久しく来られていないと言うのに、素晴らしい快挙ではありませんか!
 これを機に、ナンビョーさんのお友達にもどしどし来て頂いて、ここを「女の都」にして、エロさんはあたかもマルチェロ・マストロヤンニのように……(以下自粛)



495 Re^2: はじめまして。 コメント数:  0件
  ナンビョーY子  | nambyo-y@mbi.nifty.com 2002/04/16 (火) 20:10
 http://homepage2.nifty.com/nambyo-yko/
レスありがとうございます。

>  ここに書き込んだのがウンのつき、有無を言わさずリンクを張らせて(もちろん、ナンビョーY子さんのページには以前からお邪魔させて頂いてました)頂きますので、ご覚悟のほどを(笑)。

うひぃぃぃん。お手やわらかにん。こっちこそリンクハリハリ漬けにいたしますので、覚悟のほどを。でも漬物は出来あがるのに多少の時間をいただきます。悪しからず。

> うーむ、実はワタクシは大変なナマケモノで、内向的で言いたいこともろくすっぽ言えないような小心者で、夜中にくだらないSF映画や「スペクトルマン」を見ながら、親に結婚、結婚と言われているが、結婚しないほうがこういう生活には都合がいいなあと心中密かに考えているフマジメな人間です(笑)。

うーむ、実はワタクシも大変なエロエロで、内向的で言いたいこともろくすっぽ言えない小心者で、夜中にこっそりホモホモ雑誌を読んでいるので、結婚していてもこういう生活には変わりがなかったりする、エロエロ難病人です。

こういうバカものですが、見捨てずにお願いします。



494 お知らせ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/16 (火) 18:23
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ニフティのアットホームページで新しい掲示板を立ち上げました。体裁は現用の掲示板と変わりませんが、過去ログのダウンロード機能がついております。

 つきましては『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』公開の4月20日を持ちまして、この掲示板を閉鎖、新掲示板「痴的な掲示板」に移行いたします。どうか、ご了承くださいませ。

 なお、4月20日時点での書き込み500はコピー・ペーストして(爆笑)、過去ログにしたてたいと思っております。大変だろうなあ。



493 Re: はじめまして。 コメント数:  3件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/16 (火) 18:19
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ナンビョーY子さん、ようこそいらっしゃいました。
> エロの冒険者さんのお名前とご活躍は、多方面から耳にしておりました。
> いつかこちらにお邪魔してご挨拶したいと思いつつ、時間ばかりが過ぎていってしまいました。

 ここに書き込んだのがウンのつき、有無を言わさずリンクを張らせて(もちろん、ナンビョーY子さんのページには以前からお邪魔させて頂いてました)頂きますので、ご覚悟のほどを(笑)。
> > エロの冒険者さんはHNにそぐわずとても真面目な方という印象を受けました。
 うーむ、実はワタクシは大変なナマケモノで、内向的で言いたいこともろくすっぽ言えないような小心者で、夜中にくだらないSF映画や「スペクトルマン」を見ながら、親に結婚、結婚と言われているが、結婚しないほうがこういう生活には都合がいいなあと心中密かに考えているフマジメな人間です(笑)。

 こちらこそよろしくお願いします。



492 はじめまして。 コメント数:  4件
  ナンビョーY子  | nambyo-y@mbi.nifty.com 2002/04/16 (火) 13:00
 http://homepage2.nifty.com/nambyo-yko/
こんにちわ、はじめまして。
エロの冒険者さんのお名前とご活躍は、多方面から耳にしておりました。
いつかこちらにお邪魔してご挨拶したいと思いつつ、時間ばかりが過ぎていってしまいました。

私はオタクではないのですが、でもオタクの方達は大好きです。文章を書くのが上手な方が殆どで、学べるからです。

エロの冒険者さんはHNにそぐわずとても真面目な方という印象を受けました。

またお邪魔させていただきます。ご迷惑でなければ。



491 Re^2: 日記見ました。 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/15 (月) 18:13
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 しげさん、こんにちは。
> と思ったら、レンタルだったんですね・・・。
> 冷静さを欠いておりました・・・。

 そうです、レンタルです。最近無駄に高いオーディオアクセサリーばっかり買っているもんで、お金がなくて国内版DVDは買えないのです。

 しかし、この作品、ダン・エイクロイドは・・・。ネタバレになるんでやめときましょう(笑)。



490 Re: 日記見ました。 コメント数:  1件
  しげ。  | daniel.ay@nifty.com 2002/04/13 (土) 19:53
 http://homepage3.nifty.com/aykroyd/aykroyd.html
と思ったら、レンタルだったんですね・・・。
冷静さを欠いておりました・・・。



489 日記見ました。 コメント数:  2件
  しげ。  | daniel.ay@nifty.com 2002/04/13 (土) 19:52
 http://homepage3.nifty.com/aykroyd/aykroyd.html
日記読みました。
お願いします、お願いします。
『恋は負けない』見せてください。
お願いします、お願いします。
Dan Aykroydが出てるはずなんです。
見せてください。
お願いします、お願いします。



488 10万ヒット突破 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/13 (土) 18:26
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 おかげさまでようやく達成。いやあ、結構かかりましたなあ。



487 カウンター コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/12 (金) 18:30
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 今日中に10万突破できればと思っていたのですが・・・。

 明日のお楽しみですな。



486 寒いですなあ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/11 (木) 18:33
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 事務所の中にいるとめちゃ寒いっす。今日もついつい、ガスファンヒーター使っちゃいました。いつもはざるうどんで食べる冷凍食品の讃岐うどんも冷水で〆ずに、熱いツユにつけて食べちゃいました。いやー、熱いツユには山葵じゃなくて生姜が合いますな。



485 Re: クレヨンしんちゃん放映 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/10 (水) 18:32
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> モーレツ大人帝国が12日に。
> うぅまたうるうるしてしまう。
> いや、もうすでにレンタルであるんだけど。

 公開から一年目のTV放送ってわけですね。
 新作も楽しみだなあ、今年はゴールデンウィークぐらいに「しんちゃん」映画を見てその後、酒みたいなしんちゃんオフしましょうか。



484 Re: ハマの空から コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/10 (水) 18:31
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> 出張というか研修で横浜に来てます。
> ちなみに一昨日は大阪、昨日は京都で別の仕事してました。
> 出張「三都物語」でやんす。
 大変ですね、お体に気をつけて頑張ってください(ああっ、なんてマトモレスか)

> 早く帰ってタイガーセブンやスペクトルマンを見たいなあ。

 じゃあ、私が先に全部見ちゃおうかな(笑)。



483 ハマの空から コメント数:  1件
  ぴんでん(PinDen)   | pinden@nifty.com 2002/04/10 (水) 16:46
出張というか研修で横浜に来てます。
ちなみに一昨日は大阪、昨日は京都で別の仕事してました。
出張「三都物語」でやんす。

横浜の研修は来週の土曜までなんですが、すでにイヤに
なってます。だもんでレポート書いてるフリしてここに
アクセス!(笑)
遊びで来るなら横浜も楽しいのでしょうが。

早く帰ってタイガーセブンやスペクトルマンを見たいなあ。



482 クレヨンしんちゃん放映 コメント数:  1件
  しおや  | showya@ppp.bekkoame.ne.jp 2002/04/10 (水) 12:35
 http://www.net-jp.com/showya/
モーレツ大人帝国が12日に。
うぅまたうるうるしてしまう。
いや、もうすでにレンタルであるんだけど。



481 Re: 『プッシー・キャッツ』 コメント数:  0件
  しおや  | showya@ppp.bekkoame.ne.jp 2002/04/09 (火) 20:59
 http://www.net-jp.com/showya/
兄貴、こんばんわ。

>  日記で誉めていた映画の題名、本当は『プッシー・キャッツ』でした。間違えてました。
間違いだったのですか。兄貴の○○な欲望がそれを間違えさせたのでしょうか。



480 『プッシー・キャッツ』 コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/09 (火) 18:42
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 日記で誉めていた映画の題名、本当は『プッシー・キャッツ』でした。間違えてました。



479 Re^2: DS9 コメント数:  0件
  kichi   | kichip@jcom.home.ne.jp 2002/04/08 (月) 23:46
(笑)早く見て下さい。
そして感想を。



478 Re: DS9 コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/08 (月) 18:41
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 kichiさん、こんにちは。
> もうワタクシの楽しみはDS9だけになりました。(涙)
> 4シリーズの中で、ワタクシがいちばん好きなのがDS9なのですが、

 シリーズで唯一、大宇宙戦争を生真面目に描いているんですよね、DS9は。ようやくロミュランが連邦側として、参戦、これからどうなるか・・・ってことは先々週じゃん、そう、まだ録画したっきり見ていないんです(笑)。

 水曜日までには追いつかないと後がきつくなります。



477 DS9 コメント数:  2件
  kichi   | kichip@jcom.home.ne.jp 2002/04/08 (月) 10:31
もうワタクシの楽しみはDS9だけになりました。(涙)
4シリーズの中で、ワタクシがいちばん好きなのがDS9なのですが、
「おまえの使命は終わった」と預言者に言われたシスコ。
まさか、石板を壊したこと?まさかね。(笑)
DS9は、どう転がって行くのでしょう。
カイ・オパカの出番はあるのでしょうか?
では。



476 今日は散髪 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/07 (日) 17:36
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ようやく行ってきます。やっとさっぱりするなあ。



475 ふふふのふ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/06 (土) 18:24
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 いや、また我がAVシステムが進歩しちゃった。ふふふ、また今夜から映画三昧だ。今日は雨も降っているし、少々大きな音を出しても大丈夫ですからな。



474 Re^3: 祝!帰還。 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/05 (金) 18:33
 http://homepage3.nifty.com/housei/
  kichiさん、こんにちは。
> ワタクシは年取って無茶なジェーンウェイ提督が好みです。(笑)
> それに、年取ったほうがキレイではないですか?
> どでしょ。

 やっぱりですねえ、つらいことがあり過ぎて、あの人はまるっきり変ってしまったのだと解釈しております。ちょっとそこのところが痛々しくって・・・。

でも未来の自分がいきなりやってくるなんてやだなあ(笑)。

 



473 Re^2: 祝!帰還。 コメント数:  1件
  kichi   | kichip@jcom.home.ne.jp 2002/04/04 (木) 18:51
ワタクシは年取って無茶なジェーンウェイ提督が好みです。(笑)
それに、年取ったほうがキレイではないですか?
どでしょ。



472 Re: 祝!帰還。 コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/04 (木) 18:26
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 kichiさん、ようこそいらっしゃいました。
> 初めまして、しおやさんのとこにたまに顔出してるkichiです。
> 本日(てゆか今回)、ヴォイジャーが地球に帰還しました。
> 喜びのあまり、カキコしてしまいました。
> やっと、おもしろくなってきたとこで最終回なのが残念ですが、
> 今日は祝いたいと思います。

 海外SFドラマでは珍しいきっちりとした最終回。「宇宙戦艦ヤマト」以来の感動でありました(笑)。いくら自分にチャンスがあったからといって、無造作に歴史を大改変してしまうジェーンウェイはちと、無茶でしたけれども、やはり地球に帰還して大団円というのはいいものです。

 これからもよろしくお願いします。



471 祝!帰還。 コメント数:  3件
  kichi   | kichip@jcom.home.ne.jp 2002/04/03 (水) 23:37
初めまして、しおやさんのとこにたまに顔出してるkichiです。
本日(てゆか今回)、ヴォイジャーが地球に帰還しました。
喜びのあまり、カキコしてしまいました。
やっと、おもしろくなってきたとこで最終回なのが残念ですが、
今日は祝いたいと思います。
あの、大騒ぎの中トレス出産てのも「あらここでなのね」って感じですが。
シャンパンを飲んでおります。
是非、今度語り合いましょう。
では。



470 Re^3: 久留米到着 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/03 (水) 17:49
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ZUBATさん、こんにちは。
> 研修・・・、ちょっとだけ夜逃げしたくなりました(W。

 そんな、早!



469 Re^2: 久留米到着 コメント数:  1件
  ZUBAT   | zubat@ops.dti.ne.jp 2002/04/01 (月) 21:53
>  ふっふっふ、初めて食べた、水樹のラーメンの味はどうだったかね?
>
>  それと研修頑張ってくださいな。

あまりのあっさり味にビックリでした(W。
でも美味しかったですね。

研修・・・、ちょっとだけ夜逃げしたくなりました(W。



468 Re: 久留米到着 コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/04/01 (月) 18:35
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ZUBATさん、こんにちは。
> 明日から、やっと仕事です。
> 今から、そっち行きます。読んでないと思うけど(笑)。

 ふっふっふ、初めて食べた、水樹のラーメンの味はどうだったかね?

 それと研修頑張ってくださいな。



467 久留米到着 コメント数:  3件
  ZUBAT   | zubat@ops.dti.ne.jp 2002/03/31 (日) 18:52
明日から、やっと仕事です。
今から、そっち行きます。読んでないと思うけど(笑)。



466 更新情報 3月29日 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/31 (日) 18:45
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 観笑亭劇場便覧 ちょっとだけアップしました。



465 『スターシップトゥルーパーズ』 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/30 (土) 18:31
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 このスーパービット版はいつ発売されるんでしょうか。
アマゾンでスペシャルコレクション版の発売が5月にアナウンスされているけど、これ
スーパービットじゃないぞ。

 まさかひょっとして企画変更?



464 Re^3: 最近の日記 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/29 (金) 18:41
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> 先日のタリラリラ〜ンのとき、当人を兄貴に会わせたら
> 映画好きの二人が意気投合していつのまにかくっついて
> しまった、という
> 胸がキュ〜ンとなるくらいせつないを見ました。
> あまりにも生々しくて笑い話にもならないので
> 先日の上映会のときにはネタにもできませんでしたが(笑)

 やめてー、せつなすぎるう、俺までブルーになっちゃうよう(笑)。



463 Re^2: 最近の日記 コメント数:  1件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/03/29 (金) 17:02
> するとなんですかい、服役中にバシタを兄貴にお願いすると、すべからくそうなってしまうと。
> タブーと酒が兄貴を狂わせると。あ、だから断酒したのか。

今だから。
先日のタリラリラ〜ンのとき、当人を兄貴に会わせたら
映画好きの二人が意気投合していつのまにかくっついて
しまった、という
胸がキュ〜ンとなるくらいせつないを見ました。
あまりにも生々しくて笑い話にもならないので
先日の上映会のときにはネタにもできませんでしたが(笑)



462 Re: 最近の日記 コメント数:  2件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2002/03/29 (金) 01:53
 http://www.net-jp.com/showya/
こんばんわ。ぴんでんさんに兄貴。

ぴんでんさんの口惜しさはわかります。

するとなんですかい、服役中にバシタを兄貴にお願いすると、すべからくそうなってしまうと。
タブーと酒が兄貴を狂わせると。あ、だから断酒したのか。



461 更新情報 3月28日 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/28 (木) 18:38
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 リンクを更新しました。芸人関係が増えて新たに都市伝説サイトも加えてます。

 前に読んで面白かった韓国の都市伝説サイト、見つからなーい。



460 Re: 最近の日記 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/28 (木) 18:11
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ぴんでんさん、ごめんなさい、ごめんなさい。
> こんにちは。やっと鹿児島出張から帰ってきました。
> 日記を読むと、毎日のようにアレを喜んでご覧いただいてる
> ようでなによりです。
>
> でもね。
>
> アレ、買ったばっかりでまだ封も切ってないケースも
> 何枚かあったはずなんですが…。
> もしかして手元に戻る頃にはすべて開封されていると
> いうことに(笑)
 どうしてもどうしても最初から見たかったんだよう、ごめんよう、ごめんよう。
でもムイたのはディスク1だけだよう、許してくれよう、許してくれよう。

> 例えて言うなら
> 「長年の憧れの女性(処女)とやっとつきあえるように
> なったのも束の間、長期出張(留学でも可)となって
> 離れ離れになって、ようやく戻ってきたら彼女はいつのまにか
> 親友にヤラれてしまってたあげくに妊娠までしてる」

> という、安いメロドラマのようなものでしょうか。

 こういうのを“パールハーバー”する、もしくは“ブラッカイマー・ベイ”するというのです。



459 最近の日記 コメント数:  4件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/03/28 (木) 13:46
こんにちは。やっと鹿児島出張から帰ってきました。
日記を読むと、毎日のようにアレを喜んでご覧いただいてる
ようでなによりです。

でもね。

アレ、買ったばっかりでまだ封も切ってないケースも
何枚かあったはずなんですが…。
もしかして手元に戻る頃にはすべて開封されていると
いうことに(笑)

例えて言うなら
「長年の憧れの女性(処女)とやっとつきあえるように
なったのも束の間、長期出張(留学でも可)となって
離れ離れになって、ようやく戻ってきたら彼女はいつのまにか
親友にヤラれてしまってたあげくに妊娠までしてる」

という、安いメロドラマのようなものでしょうか。



458 Re^6: 今晩から コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/27 (水) 18:36
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> 兄貴、こんにちわ。
> >  うきー、俺にとっては三日でも酒を飲まないってのは大事件なんだよ(笑)。
> >
> >  ヌヌヌ、モハヤ勘弁ナラヌ、解任ダ!ぴぴぴぴぴ・・・。
> すでに文章にビールを求めている姿が見えてますが、今日で三日だから明日には飲むんですね。
> お疲れさま、乾杯!!

 いや、今日、飲みます(笑)。今日はスペクトルマンを六回分見てしまったので酒でも飲まないと気が狂ってしまいます。



457 Re^5: 今晩から コメント数:  1件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2002/03/27 (水) 13:13
 http://www.net-jp.com/showya/
兄貴、こんにちわ。
>  うきー、俺にとっては三日でも酒を飲まないってのは大事件なんだよ(笑)。
>
>  ヌヌヌ、モハヤ勘弁ナラヌ、解任ダ!ぴぴぴぴぴ・・・。
すでに文章にビールを求めている姿が見えてますが、今日で三日だから明日には飲むんですね。
お疲れさま、乾杯!!



456 カウンター コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/26 (火) 18:27
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 昨日からやたらに回りだしてフォアフロントのアクセス数解析によると758。

 最近は平均350程度だったので、一夜にして二倍以上になったわけです。

 何かあったのでしょうか、誰かご存知ありませんか。



455 Re^4: 今晩から コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/26 (火) 18:24
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
>> それを世間一般では「三日坊主」と言うのですよ。

 うきー、俺にとっては三日でも酒を飲まないってのは大事件なんだよ(笑)。

 ヌヌヌ、モハヤ勘弁ナラヌ、解任ダ!ぴぴぴぴぴ・・・。



454 Re^3: 今晩から コメント数:  0件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2002/03/26 (火) 02:12
 http://www.net-jp.com/showya/
兄貴、こんばんわ。
>  はっはっはっ、せいぜい三日か四日ですがな。そんなに飲まなかったら死んでしまいますがな。はっはっは。
それくらいの断酒ならたまにやってます!!

あれ、酒を抜いて、体重も落として、爽やかな笑顔になっていた
ぴんでんさんを憶えていらっしゃらない?
そのまま看護婦さんといい仲になってってオプションもできるのに。
あ、入院するんじゃないのか。



453 Re^3: 今晩から コメント数:  3件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/03/25 (月) 23:23
>  はっはっはっ、せいぜい三日か四日ですがな。そんなに飲まなかったら死んでしまいますがな。はっはっは。

それを世間一般では「三日坊主」と言うのですよ。



452 Re^2: 今晩から コメント数:  5件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.nejp 2002/03/25 (月) 18:33
 http://homepage3.nifty.com/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> して、その期間は?
> ぴんでんさんの入院期間と同じくらい?


 はっはっはっ、せいぜい三日か四日ですがな。そんなに飲まなかったら死んでしまいますがな。はっはっは。



451 Re: 今晩から コメント数:  6件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2002/03/24 (日) 19:49
 http://www.net-jp.com/showya/
>  禁酒です。ここ最近、ちょっと無茶ばっかりやっていましたので。
>
>  食事だけというのもたまにはいいもんだぜ。
して、その期間は?
ぴんでんさんの入院期間と同じくらい?

 過去ログ倉庫へ戻る