エロの冒険者の掲示板 過去ログ2001年11月21日〜12月29日

300 Re^2: 怒れる赤いディスプレイ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/29 (土) 18:12
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
> > 突然、ディスプレイが赤く染まってしまいました。再起動しようが、ディスプレイの設定を変えようが、全然直りません。
> >
>
>  時間によって、薄い青に染まる事もあります(笑)。見やすいのでこっちの方はかまわないんだけど。

 だんだん状態が悪くなっているようで、赤、青、交互に色が変わって目がちかちかします。ディスプレイだけ、買い替えるかなあ。



299 Re: 怒れる赤いディスプレイ コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/28 (金) 18:44
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
> 突然、ディスプレイが赤く染まってしまいました。再起動しようが、ディスプレイの設定を変えようが、全然直りません。
>

 時間によって、薄い青に染まる事もあります(笑)。見やすいのでこっちの方はかまわないんだけど。



298 フード・バトル・クラブ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/27 (木) 18:24
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 内容については日記に書いているので繰り返しませんが、あの体を鍛えたら、めしが早くえるというリクツがどうもよく分かりません。TBSの全くのやらせという話もありますが、咀嚼力を強くするなら、ガム口一杯ほうばって、がんがんかみゃいいのに。



297 更新情報12月26日 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/26 (水) 17:33
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
SFシネクラシックスに『巨大蟻の帝国』『巨大アメーバーの惑星』をアップしました。



296 怒れる赤いディスプレイ コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/26 (水) 12:04
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
突然、ディスプレイが赤く染まってしまいました。再起動しようが、ディスプレイの設定を変えようが、全然直りません。

 ハードディスクの空容量が
少なくなったための異常かと思ってありとあらゆるゲームをアンインストールにして
1GBの容量を確保したのですが、それでも直りません。

 それどころか、ブラウザの字体まで変わってしまう有様。
ひょっとしたらヴィールスにやられたの、誰か助けて



295 Re: 今夜いよいよ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/22 (土) 18:39
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
>  DVD『月へのミサイル』を見ます。あの忌まわしき『月のキャットウーマン』のリメイクである、この作品、どんなにとほほか今から楽しみでならないのだ。

思った通り、トンチキな映画でしたが、タイクツなトンチキだった『月のキャットウーマン』と違って楽しめるトンチキだったからよかったです。



294 今夜いよいよ コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/21 (金) 18:24
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 DVD『月へのミサイル』を見ます。あの忌まわしき『月のキャットウーマン』のリメイクである、この作品、どんなにとほほか今から楽しみでならないのだ。



293 最近エロ書き込みがありません コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/20 (木) 18:37
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 あれはこのホームページのタイトルがあんなんだから、アダルトサイトと見なされて、自動的に書き込むソフトによるものだと思っていたんですが、最近ぜんぜんこの手のエロ書き込みがありませんなあ。

 ということはやっぱりアレはいやがらせだったのか?そんなことはないと思うんだけど、最近敵を増やしているような気がしてならないし(笑)。



292 ガスファンヒーターはいいですなあ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/18 (火) 18:29
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 事務所で使っているのですが、燃料タンクがないので、小型なこと、また、何より灯油補給の手間がいらないのが嬉しい。小さなお子さんのいるところでは駄目だけど、今の俺には関係ないから。



291 Re^3: 勉強ばかりで遊ばない コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/17 (月) 18:48
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> 私の方は年末で大変。仕事は忙しくないし、支払いはいろいろあるし。
> まず年越し、そして年明けからまた営業やら金策やらばたばたとしなければ。
> 毎日に変化が少ないから近ごろ日記が短い。これはこれで問題なのです。
> どうなることやらの2001年12月後半です。

 お体に気をつけて、頑張ってください。私はこれから夜は遊びますので(笑)。
いや、合格したかどうか分からないけど、物凄くリラックスしています。



290 Re^2: 勉強ばかりで遊ばない コメント数:  1件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2001/12/17 (月) 14:50
兄貴、お疲れさまでした。

>  管理業務主任者試験がいよいよ明日。
ゆっくりとはいかないでしょうがとりあえず荷物を一つ下ろして、しばしの休息を。
私の方は年末で大変。仕事は忙しくないし、支払いはいろいろあるし。
まず年越し、そして年明けからまた営業やら金策やらばたばたとしなければ。
毎日に変化が少ないから近ごろ日記が短い。これはこれで問題なのです。
どうなることやらの2001年12月後半です。



289 Re: 勉強ばかりで遊ばない コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/15 (土) 19:53
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
>  ジャックは今に気が狂う、ギャー!

 管理業務主任者試験がいよいよ明日。終わったら夜の部のゴジラを見に行くのだ、それだけが楽しみで生きているのだ。



288 勉強ばかりで遊ばない コメント数:  3件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/14 (金) 18:12
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ジャックは今に気が狂う、ギャー!

 まあ、後2日ばかりなんですけどね。



287 Re^2: お知らせ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/13 (木) 18:14
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
> >  2ちゃんねるの特撮板に「伊勢田監督のサンタジェルノン」ツリーが出来ています。暇つぶしにどうぞ。
> >
> >  それから雑誌板の「伊藤剛」スレッドも新展開、エヴァを認めないオタクは馬鹿だと断ずる人が登場、新しい動きをみせています。もうどっかで見たような超長文の書きこみが楽しい。
>
>  サンタジェルノンツリー、もう倉庫に行っちゃってました。とほほほ・・・。

 再び訂正。新規発言はないものの、今ならなんとか読めるみたいです。他にも伊勢田監督抹殺スレッドというのもできてましたが、これは削除されてました(笑)。



286 Re: お知らせ コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/12 (水) 18:28
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
>  2ちゃんねるの特撮板に「伊勢田監督のサンタジェルノン」ツリーが出来ています。暇つぶしにどうぞ。
>
>  それから雑誌板の「伊藤剛」スレッドも新展開、エヴァを認めないオタクは馬鹿だと断ずる人が登場、新しい動きをみせています。もうどっかで見たような超長文の書きこみが楽しい。

 サンタジェルノンツリー、もう倉庫に行っちゃってました。とほほほ・・・。



285 お知らせ コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/11 (火) 18:45
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 2ちゃんねるの特撮板に「伊勢田監督のサンタジェルノン」ツリーが出来ています。暇つぶしにどうぞ。

 それから雑誌板の「伊藤剛」スレッドも新展開、エヴァを認めないオタクは馬鹿だと断ずる人が登場、新しい動きをみせています。もうどっかで見たような超長文の書きこみが楽しい。



284 Re^4: 明日はマンション管理士試験 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/11 (火) 18:42
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> >  試験ですがね、予想より易しかったので、もっと前からマジメに勉強していたら確実に受かっていたと思います(笑)。怠け心が悪いのや!
>
> あれ、もう結果が出たのですか。

 あー、これは試験の所感です。合否の発表は1月31日、それまで怖いので絶対答え合わせとかしないんだ(笑)。



283 Re^3: 明日はマンション管理士試験 コメント数:  1件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2001/12/11 (火) 12:03
兄貴、こんにちは。
>  試験ですがね、予想より易しかったので、もっと前からマジメに勉強していたら確実に受かっていたと思います(笑)。怠け心が悪いのや!

あれ、もう結果が出たのですか。



282 Re^2: 明日はマンション管理士試験 コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/10 (月) 18:22
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> >  さて、奇跡は起こるのか?
> 起こしましょう。クリスマスの奇跡も。
> さぁ、年末来年はおめでた続きだ。

 試験ですがね、予想より易しかったので、もっと前からマジメに勉強していたら確実に受かっていたと思います(笑)。怠け心が悪いのや!



281 全高7mのZガンダム コメント数:  0件
  寝太郎  | netaro.ymg@nifty.com 2001/12/09 (日) 23:38
 以前、ここでも話題になった岡山に住む脱サラした人が作った
%タイトル%を見てきました。
(岡山で法事があったんで、そのついでだったんですけどね)
今は、製作者の地元、久米町の道の駅に常設されてます。
中国道の院庄ICのすぐ近くなんで、そっち方面に用事がある人
は、ちょっと寄ってみることもできるかと。
あ、うちのフォーラムのパレット会議室に画像をアップしたんで、
ニフな方は覗いてみてやってください。

https://www.nifty.ne.jp/palette/FSANSAN/1



280 Re: 明日はマンション管理士試験 コメント数:  3件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2001/12/09 (日) 12:34
あにき、おつかれさまです。
>  さて、奇跡は起こるのか?
起こしましょう。クリスマスの奇跡も。
さぁ、年末来年はおめでた続きだ。



279 明日はマンション管理士試験 コメント数:  4件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/08 (土) 18:22
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 いよいよ本番なのですが、最後の模擬試験が34点といまいち。あんだけ勉強しているのですが、どうも点数に繋がりません。

 さて、奇跡は起こるのか?



278 Re^2: Re^5: ウイルスメール コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/07 (金) 18:29
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 寝太郎さん、こんにちは。
> > だからと言って送り付けないように。
>
>  通信専用のVAIOノートん中に、生ウイルスファイルが残ったまま
> だけど、いるぅ?(^^;>ぴんでん

 はっはっはっ、送ったんさい、送ったんさい(笑)。



277 Re: Re^5: ウイルスメール コメント数:  1件
  寝太郎  | netaro.ymg@nifty.com 2001/12/06 (木) 23:38
> だからと言って送り付けないように。

 通信専用のVAIOノートん中に、生ウイルスファイルが残ったまま
だけど、いるぅ?(^^;>ぴんでん



276 ハリー・ポッター コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/06 (木) 18:08
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 『ハリー・ポッターと賢者の石』見てきました。
日記では欠点ばかり書いておりますが、なかなかどうして面白い映画ですぞ。
アラン・リックマンの怪演、きちんと映像化されたチェスのシーン、つまらない大ヒット映画ではないです。



275 Re: 鬼の首を取ったように訂正(^^)。 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/04 (火) 18:23
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 有久 幸次郎さん、こんにちは。
>  便所に落ちた小学生の顔がパンパンに膨れあがってるマンガは黒井ミサのじゃなくて、つのだじろうの『亡霊学級』です。

>  『亡霊学級』は、『少年チャンピオン』に「実話に基づく」という振れ込みで5話連載したところ、大人気を博したので、改めて連載が始まったのがあの『恐怖新聞』です。
>  つまり、つのださんの恐怖マンガのルーツです。……よく覚えてられましたね。もう三十年以上前のマンガですよ。

 子供の頃、私は汲取り便所と窒息死、溺死というものがフォビアになっていたのです、それが2つで連合して攻めてきたんだから、たまらない(笑)、それで、今にいたるまで、覚えているのでしょうなあ。



274 Re: 鬼の首を取ったように訂正(^^)。 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/04 (火) 18:23
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 有久 幸次郎さん、こんにちは。
>  便所に落ちた小学生の顔がパンパンに膨れあがってるマンガは黒井ミサのじゃなくて、つのだじろうの『亡霊学級』です。

>  『亡霊学級』は、『少年チャンピオン』に「実話に基づく」という振れ込みで5話連載したところ、大人気を博したので、改めて連載が始まったのがあの『恐怖新聞』です。
>  つまり、つのださんの恐怖マンガのルーツです。……よく覚えてられましたね。もう三十年以上前のマンガですよ。

 子供の頃、私は汲取り便所と窒息死、溺死というものがフォビアになっていたのです、それが2つで連合して攻めてきたんだから、たまらない(笑)、それで、今にいたるまで、覚えているのでしょうなあ。



273 Re^5: ウイルスメール コメント数:  2件
  ぴんでん  | pinden@capelle.freemail.ne.jp 2001/12/04 (火) 12:53
>  いいじゃん(笑)。実際、削除するのが面倒なんだから、こないにこしたことはないですよ。

こんだけあちこちで嘆いても(笑)いまだに来ません。
なにしろ仕事用のメアドにも来ないんですから
我ながら大したものです。
ここまで隔絶されるとまるで仲間はずれにあった気分です。

だからと言って送り付けないように。



272 Re^4: ウイルスメール・その名はw32/aliz コメント数:  0件
  愛普羅  | 1614698501@jcom.home.ne.jp 2001/12/04 (火) 00:06
ウィルスにやられました・・・。
たろちん(01/11/23 00:23)
新しいパソコン買って、さあADSLだーと思っていたらウィルスメールにやられました…しくしく
えーんまだ一週間しか使ってないのにー。
W32/Alizってやつであまり危険度が高くないからまあいいやって思ってたら毎日くるんですよーまいった…。(涙)
長く使ってるメルアドのため大量のDMがくるからいくつか「メール不要」の返信を送ったのが原因かなんて思ってるんですが、しかし世の中には悪いやつがいるなーと痛感してる毎日です。しくしく…。

以上、なをき先生とこの読者さんの投稿です、先月末あたり。





271 Re:何故か私も(笑) コメント数:  0件
  寝太郎  | netaro.ymg@nifty.com 2001/12/03 (月) 23:49
> 死んだ担任の女教師が水泳中に化けて出て、生徒達を水質汚染か
> なんかから助けたってエピソードもありませんでしたっけ?

 それ、「恐怖新聞」の一エピソードだと、ずっと思ってました(^^;
パンパンに膨れあがった女教師の水死体の描写がエグかったのを、
いまだに覚えてます。
(これで、土左衛門がどんな姿になるか教えてもらいました)



270 何故か私も(笑) コメント数:  1件
  ZUBAT   | zubat@ops.dti.ne.jp 2001/12/03 (月) 21:58
 http://www.ops.dti.ne.jp/~zubat/
>  便所に落ちた小学生の顔がパンパンに膨れあがってるマンガは黒井ミサのじゃなくて、つのだじろうの『亡霊学級』です。

覚えてます。
死んだ担任の女教師が水泳中に化けて出て、生徒達を水質汚染かなんかから助けたってエピソードもありませんでしたっけ?



269 鬼の首を取ったように訂正(^^)。 コメント数:  4件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2001/12/03 (月) 19:47
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
 便所に落ちた小学生の顔がパンパンに膨れあがってるマンガは黒井ミサのじゃなくて、つのだじろうの『亡霊学級』です。
 いじめっ子が気弱な男の子を便所に閉じ込めたら、過って下に落ちて死んでしまい、その子の霊がまたいじめっ子を便所の中に引きずり込むという話でした。懐かしき汲み取り便所ならではのエピソードですね。
 『亡霊学級』は、『少年チャンピオン』に「実話に基づく」という振れ込みで5話連載したところ、大人気を博したので、改めて連載が始まったのがあの『恐怖新聞』です。
 つまり、つのださんの恐怖マンガのルーツです。……よく覚えてられましたね。もう三十年以上前のマンガですよ。



268 Re^4: ウイルスメール コメント数:  3件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/03 (月) 18:49
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> それにしても大流行りですな>Badtrans
> でもこのオレ様のところにはいまだ一通もきてません。
>
> これっていいことんなんだけどすっげぇさびしい…

 いいじゃん(笑)。実際、削除するのが面倒なんだから、こないにこしたことはないですよ。

 あー、昼飯コンビニのおにぎりだけだったので、すげえ腹減った。



267 Re^3: ウイルスメール コメント数:  5件
  ぴんでん  | pin-den@capella.freemail.ne.jp 2001/12/03 (月) 00:36
それにしても大流行りですな>Badtrans
でもこのオレ様のところにはいまだ一通もきてません。

これっていいことんなんだけどすっげぇさびしい…



266 Re^2: Eイルスメール コメント数:  6件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/12/02 (日) 18:48
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 寝太郎さん、こんにちは。
>  アドレス帳以外にも、キャッシュ中のHTMLファイルからも抽出して送信される
> らしいです。
> 今日までに5通届きましたが、すべて非@nifty会員で、インターネット上でもメ
> ールでの交流が無い人たちからでした。
> うちはOutlookでメール受信してないんで、大丈夫なんですけどね。

 すると、ニフティマネージャーで受信している分にはOKなんですかね(OKということもないか)。なんかますます数が増えて来て今じゃ1日10通近く届くのでキミが悪いです。



265 Re^2: ウイルスメール コメント数:  0件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2001/12/02 (日) 18:24
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
> 私んとこは今日ので四回目、某カラザワ先生にも来ている様子だし、みんなで貰えば怖くない。

 添付ファイルを開かなきゃ、感染するはずもなし、別に怖くもなんともないんですけどね。
 ついうっかり、知り合いからのじゃないか、とか勘違いして、開けた途端にヤラレないかと、それが心配なのです。

 このウィルス、広範囲に渡ってるらしく、マンガ家の椎名高志さんとこにも行ってるみたいです。
 別に業界人かそうでないかは関係なく、誰か特定の人を狙ったわけでもなく、日本全国、無作為に広がってるもののようで。
 なのにニュースでなかなか取り上げる気配がないですね。もしかしたらこんなん、ネットの世界じゃ日常茶飯事だろう、と思われてニュースバリューがないと判断されてるのかもしれません。
 いや、ニュースになったらなったで、こういう淫靡なやつは、喜んで第2、第3のメールを送りつづけるとは思いますが。

 それと、読み方はKARA“SA”WAじゃないですか?



264 Re: ウイルスメール コメント数:  1件
  愛普羅  | 1614698501@jcom.home.ne.jp 2001/12/02 (日) 00:17
私んとこは今日ので四回目、某カラザワ先生にも来ている様子だし、みんなで貰えば怖くない。



263 Re^2: ウイルスメール コメント数:  0件
  有久幸次郎  | daniel.ay@nifty.com 2001/12/01 (土) 15:05
 http://homepage2.nifty.com/PPP-2/aykroyd.html
 どうも先日はご盛況でした。
 ところで、ウチにも来てます、ウイルスメール。


> いや、まったく知らないアドレスだけど、するとそのマシンはどこでわしのアドレスを知ったのだろう。

 こないだテレビで見たんですが、URLを勝手に作り出すソフトが存在するみたいです。ランダムにアルファベットを組み合わせて、瞬時に何万件ものメールを同時に送る。架空のアドレスは自然に発進元に戻ってくるので削除して、更に新しいアドレスを作成する。迷惑メールは大抵この手が使われてるとか。


> それはそれで恐い。
> 今日のは、アドレスの前に<Hiroko Hori>とあったけど、これは堀弘子さんから?
> ということは彼女のマシンはウィルスに侵されてるのか。



262 Re:ウイルスメール コメント数:  7件
  寝太郎  | netaro.ymg@nifty.com 2001/12/01 (土) 00:46
 ども、ご無沙汰しております。>エロの兄貴、しおやさん

 AIQですが、盛況の内に終了したようで何よりでした。
山口から見に行った知人からの話だと、きらら博ネタで盛り上がったとか・・・。
まあ、それはそれでやって良かったということでしょうか(苦笑

> いや、まったく知らないアドレスだけど、するとそのマシンはどこでわしのアドレスを知ったのだろう。
> それはそれで恐い。

 アドレス帳以外にも、キャッシュ中のHTMLファイルからも抽出して送信される
らしいです。
今日までに5通届きましたが、すべて非@nifty会員で、インターネット上でもメ
ールでの交流が無い人たちからでした。
うちはOutlookでメール受信してないんで、大丈夫なんですけどね。



261 Re: ウイルスメール コメント数:  9件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2001/11/29 (木) 23:54
>弟の話によると、このメール、パソコンから勝手にどこやらへ自動転送されているんじゃないかってことなんですがねえ。

兄貴のところにもですか。
自動転送らしいのですが、そうすると発信者のメルアドは本もの?
いや、まったく知らないアドレスだけど、するとそのマシンはどこでわしのアドレスを知ったのだろう。
それはそれで恐い。
今日のは、アドレスの前に<Hiroko Hori>とあったけど、これは堀弘子さんから?
ということは彼女のマシンはウィルスに侵されてるのか。



260 ウイルスメール コメント数:  12件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/11/29 (木) 18:24
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しおやさんのところでも報告されていますが、私のところへもタイトルだけでJPEGデータだけのメールがたくさん来ています。ひどい時には1日、4通も(笑)。

 弟の話によると、このメール、パソコンから勝手にどこやらへ自動転送されているんじゃないかってことなんですがねえ。



259 Re^2: 公演終了 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/11/27 (火) 17:13
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しげさん、こんにちは。
> どうもお疲れさまでした。
>
> ビデオ機材ですが預けっぱなしですみません。
> 今週ずっと仕事なので取りに行けるか、どうもわかりません。
> 近々上映会があるのならその時にでも、と思っております。

 暇な時にどうぞ。こちらからお届してもいいですけど、この状況だとかえって迷惑になりますね。

 上映会は私の試験の都合でやるとしても12月15日以降になってしまいますです。



258 アーマーゾーン コム! コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/11/26 (月) 19:03
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 アマゾンコムから出荷のお知らせメールが届きました。え、今月俺が注文していたやつはもう出荷されているけど、なに、なに?と思って読んだら、『ホラーズフロムスペースコレクション』を出荷しましただってえ?

 それ9月に受けとっているよ!

 二重発送であることを知らせるメールを書いたのですが、文法にウトクて、スペルに弱くてって全部だめじゃん、時間がかかること、かかること。

 それによりによってなんで『ホラーズフロムスペースコレクション』がだぶるの?そんなDVDいらんて(笑)。



257 Re: 公演終了 コメント数:  1件
  しげ。  | daniel.ay@nifty.com 2001/11/26 (月) 13:58
 http://homepage2.nifty.com/PPP-2/aykroyd.html
どうもお疲れさまでした。

ビデオ機材ですが預けっぱなしですみません。
今週ずっと仕事なので取りに行けるか、どうもわかりません。
近々上映会があるのならその時にでも、と思っております。



256 Re: 公演終了 コメント数:  0件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2001/11/26 (月) 13:55
>  おかげさまで、無事第4回オタクアミーゴス九州公演を終えることができました。
> 来ていただいた皆様、本当に有難うございました。
>  それからスタッフの皆様、お疲れ様でした。
みなさま、ほんとうにお疲れさまでした。
今回はあまり働きませんでした。申し訳ないです。
これからもよろしく、と。



255 公演終了 コメント数:  3件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/11/25 (日) 18:14
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 おかげさまで、無事第4回オタクアミーゴス九州公演を終えることができました。
来ていただいた皆様、本当に有難うございました。

 それからスタッフの皆様、お疲れ様でした。

 



254 Re^3: aa,nanntoiukotoda コメント数:  0件
  ぴんでん  | pinden@v005.vaio.ne.jp 2001/11/22 (木) 20:03
>  ここが書き込めてもゴーグルがだめだったりします。

そういうときはOS再インストールに限るっす。



253 Re^2: aa,nanntoiukotoda コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2001/11/22 (木) 19:40
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
ぴんでんさん、こんにちは。
> そういうときは再起動に限るっす。

 ここが書き込めてもゴーグルがだめだったりします。



252 Re: aa,nanntoiukotoda コメント数:  2件
  ぴんでん  | pinden@v005.vaio.ne.jp 2001/11/22 (木) 13:18
> kono keijibann ni kakikomoutositemo,hannkakukara,
> zennkakuni,kirikawarimasenn.
>
> betuni kiga kurutta wakejya naikara,annsinnsitetyo.

そういうときは再起動に限るっす。



251 Re: aa,nanntoiukotoda コメント数:  0件
  しおや  | show-ya@lycos.ne.jp 2001/11/22 (木) 10:39
> kono keijibann ni kakikomoutositemo,hannkakukara,
> zennkakuni,kirikawarimasenn.
>
> betuni kiga kurutta wakejya naikara,annsinnsitetyo.
大丈夫みたいですが。

 過去ログ倉庫へ戻る