エロの冒険者の掲示板 過去ログ 2002年1月29日〜2月22日

400 更新情報2月22日 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/22 (金) 18:11
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 SFシネクラシックスに『呪われた海の怪物』、『吸血の群れ』、『這い回る手』、『火星探検』をアップしました。



399 Re: いよいよ明日! コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/22 (金) 18:09
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> ぐふふ。
> 某BOXの発売日でやんす。
> しっかり予約したんで買い漏らすことはないけど
> 明日、引き取りに行けるかなぁ。

 これはアレするんだから、間違いなく引き取ってくるように(笑)。

 出モノが多い時、月に2.3回やってもいいかもしれませんね。



398 いよいよ明日! コメント数:  1件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/02/21 (木) 18:22
ぐふふ。
某BOXの発売日でやんす。
しっかり予約したんで買い漏らすことはないけど
明日、引き取りに行けるかなぁ。



397 Re^2: パイプカット コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/21 (木) 18:09
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> 身体に吸収されるって話ですが、さて、どこに。
> モノマガジンの「オタク日記」に経過が報告されてますが、あぁ股間が痛そう。

 これ、まだ読んでいないですけど、岡田斗司夫さんですから、まっ平らな手術台にくくりつけられて、「うおお、や、やめろお、ショッカー」というのを期待したいですね。



396 Re: パイプカット コメント数:  1件
  しおや  | showya@ppp.bekkoame.ne.jp 2002/02/21 (木) 12:28
 http://www.net-jp.com/showya/
兄貴、こんちわ。

>  パイプカットした人の精子ってどこにいっちゃうんでしょうか。
> 耳から出てきたりしないのでしょうか。

身体に吸収されるって話ですが、さて、どこに。
モノマガジンの「オタク日記」に経過が報告されてますが、あぁ股間が痛そう。



395 パイプカット コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/20 (水) 18:02
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 岡田斗司夫さんの件で思い付いたこと。

 パイプカットした人の精子ってどこにいっちゃうんでしょうか。
耳から出てきたりしないのでしょうか。



394 Re^3: ごめんなさい コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/19 (火) 17:38
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> すまんよおすまんよお、今度玉なしマウス持ってくよお

 そんな玉なしなんて、人を爆笑問題の田中みたいに。



393 Re^2: ごめんなさい コメント数:  1件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/02/19 (火) 11:50
>  あー、ええよう、ええよう、気にしないでくれよお。

すまんよおすまんよお、今度玉なしマウス持ってくよお



392 Re: ごめんなさい コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/18 (月) 18:39
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> ごめんよおごめんよおごめんよお
> でもディスプレイドライバしかイジってないんだよお

 あー、ええよう、ええよう、気にしないでくれよお。



391 Re: 転載依頼 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/18 (月) 18:39
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 有久 幸次郎さん、こんにちは。
>  2/16(土)の「Sマン」のネタ、すっげーウケたんで知り合いのサイトの掲示板に投稿したいんですが駄目でしょうか。
>  いえいえ、ネタもとは明かしませんし、あくまでただの知り合いで、S関連のサイトにチクるとか、そういうことではありませんので、ご迷惑がかかることはないと思います。

 あーどうぞ、どうぞ、御自由にやって下さい。まあ、私もちょっと怖かったんで少し押さえてあります(笑)ので、何か新しいネタをつけるとさらに面白くなるでしょう。



390 ごめんなさい コメント数:  3件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/02/18 (月) 18:08
ごめんよおごめんよおごめんよお
でもディスプレイドライバしかイジってないんだよお



389 転載依頼 コメント数:  1件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/02/18 (月) 18:02
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
 2/16(土)の「Sマン」のネタ、すっげーウケたんで知り合いのサイトの掲示板に投稿したいんですが駄目でしょうか。
 いえいえ、ネタもとは明かしませんし、あくまでただの知り合いで、S関連のサイトにチクるとか、そういうことではありませんので、ご迷惑がかかることはないと思います。
 「なんか払え」と言うなら、先日の円柱チョコもう1個ということでどうでしょう(笑)。



388 Re: 『お・さ・る』 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/17 (日) 18:15
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 有久 幸次郎さん、こんにちは。
>  ……の監督のポール・レダー、ネットを検索して知りましたが、『ピースメーカー』『ディープインパクト』の監督、ミミ・レダーのおとっつぁんだったんですね。
>  なんでもとっつぁんの映画の照明の手伝いしてるうちに映画に興味持ったとか。
>  つーことは、あの『お・さ・る』も、ミミが照明やってた!?
>  それどころか、あの映画内映画の監督、ポール・レダー監督自身だそうですから、ミミもその辺に映ってるかも!
>  いやあ、ある意味豪華な映画だったのかも(うそうそ)。

 貴重なる(笑)情報を有難うございます。そうか、『ディープインパクト』も『お・さ・る』もその根っ子は同じなんですね。とにかく客から金むしってやるというエクスプロイテ−ション映画なんですね。



387 『お・さ・る』 コメント数:  1件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/02/17 (日) 06:40
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
 ……の監督のポール・レダー、ネットを検索して知りましたが、『ピースメーカー』『ディープインパクト』の監督、ミミ・レダーのおとっつぁんだったんですね。
 なんでもとっつぁんの映画の照明の手伝いしてるうちに映画に興味持ったとか。
 つーことは、あの『お・さ・る』も、ミミが照明やってた!?
 それどころか、あの映画内映画の監督、ポール・レダー監督自身だそうですから、ミミもその辺に映ってるかも!
 いやあ、ある意味豪華な映画だったのかも(うそうそ)。



386 Re^2: 忙しい コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/16 (土) 18:50
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> >  まあ、いろいろありまして、来週の前半がリフォームやら引越しの受け入れやらでえらいことになりそうだなあ。
>
> その上、野暮用(笑)でもあった日にゃそれはそれは大変ですなぁ

 ちょっとここで書けない事情があったので当分、野暮用はないと思うよ、うん。



385 Re: 忙しい コメント数:  1件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/02/15 (金) 21:07
>  まあ、いろいろありまして、来週の前半がリフォームやら引越しの受け入れやらでえらいことになりそうだなあ。

その上、野暮用(笑)でもあった日にゃそれはそれは大変ですなぁ

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


384 忙しい コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/15 (金) 18:40
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 まあ、いろいろありまして、来週の前半がリフォームやら引越しの受け入れやらでえらいことになりそうだなあ。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


383 Re: はて? コメント数:  0件
  しおや  | showya@ppp.bekkoame.ne.jp 2002/02/13 (水) 22:00
 http://www.net-jp.com/showya/
こんばんわ、兄貴。
>  ヤフーの海外スター名鑑、ジュディ・ガーランドのところから、この元祖エロ倶楽部がリンクされているのですが、これはつまり、ヤフーに登録されたということなのでしょうか。

そういうことです。多分。
いまは登録の基準が厳しかったりしますが、ヤフーは定期的にいろんなサイトを見て、リンクをはってるらしいです。
ちなみに僕がHPを作ったころは、個人サイトが少なかったので、一カ月待ちで登録できましたが。
ところで、いまも登録されてるんだろうか。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


382 はて? コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/13 (水) 18:53
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ヤフーの海外スター名鑑、ジュディ・ガーランドのところから、この元祖エロ倶楽部がリンクされているのですが、これはつまり、ヤフーに登録されたということなのでしょうか。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


381 Re^3: 野暮用 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/12 (火) 18:44
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> 日記の感じでは、もしかして化けるかも、という感じも。

 それは私が書いているからです(笑)。きっと、まだ仕事で頑張りたいからとかテイのいい理由で断られてしまうのに違いないのです。ぐあっー
> さて、兄貴の仕事とプライベートのことで飲む機会ができますね。

 いつでもいいすよお!

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


380 Re^2: 野暮用 コメント数:  1件
  しおや  | showya@ppp.bekkoame.ne.jp 2002/02/12 (火) 14:54
 http://www.net-jp.com/showya/
> >  今晩はまた野暮用です。
>
> で、今度はどうでした?(笑)

しおやです。
日記の感じでは、もしかして化けるかも、という感じも。
さて、兄貴の仕事とプライベートのことで飲む機会ができますね。

【新規投稿】 【この投稿にリプライ】 【投稿者削除】


379 Re: 野暮用 コメント数:  2件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/02/12 (火) 11:21
>  今晩はまた野暮用です。

で、今度はどうでした?(笑)



378 野暮用 コメント数:  3件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/11 (月) 17:56
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 今晩はまた野暮用です。

 とっとと済まして帰ってウルトラQをみようっと。



377 更新情報2月10日 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/10 (日) 18:31
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 更新情報(高信太郎の情報ではありません)

 SFシネクラシックスに『The Slime People』、『ミスターオセロマン』アップしました。



376 Re^3: なんとまぁ… コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/09 (土) 18:43
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 有久幸次郎さん、こんにちは。
>>  けれど、時期的にはもう脚本にかかってないと間に合わないはずなんですが(『GMK』は『メガギラス』の公開時には既に初稿が上がってたそうです)。こんなキツキツのスケジュールで、しかも前作と比較されまくると判ってて引きうける監督がいるんでしょうか。
>  もちろん、もう一度「外部監督」に任せて泥を被ってもらうという姑息な手があるわけですが。

 何をおっしゃいます、このテキト−なところが今のゴジラじゃないですか(笑)。私はゴジラというものにあんまり期待を持っていないので(『メガギラス』と『GMK』は嬉しい誤算でしたけれども)、テキト−に作ってまた『ミレニアム』みたいなのができる、そしてオタク激怒、これが東宝ですよ。



375 Re^2: ネんとまぁ… コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/09 (土) 18:38
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 寝太郎さん、こんにちは。
>  それと、今年の夏にDVD発売で、熱狂的ファンにはダブルの朗報か、
> なんて書いてあるけど、どうせそのファン目当てにいろいろくっつけて、
> 1万円くらいで売るんでしょ?<東宝

 まあ、いいじゃないですか、一万円(笑)。またあのDVD○○○○で騒ぎになるかもしれないけど。

 ゴジラ映画の新作なんて多分これだけしか買わないから一万円でもいいんだけど、その分、画質で頑張ってもらわないとね。(正直特典てのはあんまり関心ないもんで)



374 Re^3: 庵野監督が コメント数:  0件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/02/08 (金) 19:04
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
 ああ、すごく肝心なことを書き忘れてた。

 すっげー美人です、安野モヨコ(←主観入ってますが)。
 なんでもデビュー後、やたら不摂生してデブってたとき、このままじゃ人間ダメになる! と一念発起してダイエット、自分を磨き上げたそうです。
 つるんと卵がたの輪郭に、こぶりの目鼻、一番イイのが口で、少しつんとした感じの唇が今にも吸いついてきてくれそうな……ああ、いやいや、妄想が妄想が。
 



373 Re^2: 『サンダ対ガイラ』 コメント数:  0件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/02/08 (金) 18:42
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
> このあいだ、LD見ちゃったからなあ、さすがにDVDはなあ。

 LDもDVDも両方買っちゃってますよ(ToT)。
 こうなったら、買い損ねてる『大冒険』も買って東宝特撮DVDをコンプリートしちゃうしかないのかなあ。クレージー映画も数ある中、『大冒険』だけ真っ先にDVD化するってあたり、東宝のDVD戦略が目に見えるようですねえ。
 だったらどうしていきなり『ゴジラVSキングギドラ』と『ゴジラVSモスラ』をDVD化するのか。次は当然『モスラ対ゴジラ』か『怪獣大戦争』だろうに(個人的には『緯度0大作戦』を希望)。
 ……まさか、これでウチドメってことじゃないと思うんですけど(-_-;)。



372 Re^2: なんとまぁ… コメント数:  1件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/02/08 (金) 18:33
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
> で、また『ミレニアム』みたいなのができると。

 これでしょうもないもの作ったら、それこそ東宝、袋叩きに逢っちゃうと思うんだけど、度胸ありますよね(^_^;)。
 「やっぱり東宝に『ゴジラ』はもう作れない! 金子にもう一度やらせろ!」とかなんとか。
 けれど、時期的にはもう脚本にかかってないと間に合わないはずなんですが(『GMK』は『メガギラス』の公開時には既に初稿が上がってたそうです)。こんなキツキツのスケジュールで、しかも前作と比較されまくると判ってて引きうける監督がいるんでしょうか。
 もちろん、もう一度「外部監督」に任せて泥を被ってもらうという姑息な手があるわけですが。
 何となく私は中田秀夫か本広克行あたりに白羽の矢が立つんじゃないかと勝手に憶測してます。
 中田はともかく本広はヤだなあ。



371 Re:なんとまぁ… コメント数:  1件
  寝太郎  | netaro.ymg@nifty.com 2002/02/08 (金) 18:20
 でも、金子監督の続投はあり得ないとか・・・。

 それと、今年の夏にDVD発売で、熱狂的ファンにはダブルの朗報か、
なんて書いてあるけど、どうせそのファン目当てにいろいろくっつけて、
1万円くらいで売るんでしょ?<東宝



370 Re: 『サンダ対ガイラ』 コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/08 (金) 18:08
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 有久 幸次郎さん、こんにちは。
>  あと、『ガス人間第一号』も同時発売です。
>  今見ると、後年のナギラがなんたらとかいう『ウルトラQ・ザ・ムービー』よりよっぽど『映画版・ウルトラQ』って感じで最高です。宮内國郎の音楽もまんまですから。

 後年の『ターミネ−ター2』そっくりの特撮カットがあるのに驚かされます。私の中でも変身人間シリーズのみならず、国内特撮のトップクラスの位置を占めているこの作品ですが、このあいだ、LD見ちゃったからなあ、さすがにDVDはなあ。



369 Re: なんとまぁ… コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/08 (金) 18:05
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> 今年の暮れはまたしてもゴジラとハム太郎さんだそうです。
> 兄貴、よかったね!
>
> http://www.zakzak.co.jp/geino/0208_g_2.html

 いくら興行収入が良かったといっても東宝手のひらかえしすぎ(笑)。私としてはここでいったん打ち止めして2年後くらいの復活(笑)を目指したほうが良くないかと思います。で、また『ミレニアム』みたいなのができると。



368 なんとまぁ… コメント数:  5件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/02/08 (金) 15:10
今年の暮れはまたしてもゴジラとハム太郎さんだそうです。
兄貴、よかったね!

http://www.zakzak.co.jp/geino/0208_g_2.html



367 『サンダ対ガイラ』 コメント数:  2件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/02/07 (木) 19:59
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
 「以後、この怪獣を……と呼称する」のルーツはこれですね。
 英題名が『The War of the Gargantuas』となっている通り、あちらではフランケンシュタインシリーズとはあまり認識されてないみたいです。
 たしか、フランケンシュタイン映画ばかり集めた専門書には一応触れてありましたが、評価はあまり高くなかったような。
 レナード・マーティンのムービー&ビデオガイドでもBOMB(最低)の評価です。『サンダ対ガイラ』のような名作をキチンと評価できないアチラの映画人のノーテンパーぶりを見ても、技術はあってもスピリットがない連中だってことはまるわかりですね。実際、私には『スター・ウォーズ』ショックってのは無いんですよ。宇宙や宇宙人のデザインも、周りが騒ぐほどにはすごいって思わなかったし。
 タコだけ見てろ、毛○め。

 あと、『ガス人間第一号』も同時発売です。
 今見ると、後年のナギラがなんたらとかいう『ウルトラQ・ザ・ムービー』よりよっぽど『映画版・ウルトラQ』って感じで最高です。宮内國郎の音楽もまんまですから。



366 Re^2: 庵野監督が コメント数:  1件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/02/07 (木) 19:37
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
>  安野モヨコさんという話ですけど、私、この人知らないんですよ。漫画家さんみたいですけど。

 『ハッピーマニア』の人ですね。
 デビュー当時こそ「岡崎京子のマネだ!」とか叩かれてましたが、90年代に入ってからは押しも押されもせぬ少女マンガのオピニオンリーダー。
 気がついたら男と寝ている(しかも捨てられる)シゲカヨのライフスタイルは、どう考えてもシンデレラ症候群にとらわれたバカ女の典型なんだけど、そのアグレッシブな生き方がやっぱり同世代の女の子たちの共感を得たって感じでしょうか。

 ガイナックスが『フリクリ』作った時、そのキャラデザイン(一応貞本義行ってことにはなってるけれども)に勝手に安野モヨコを使ってたんで、その辺から縁ができたんじゃないでしょうか。
 案外「庵野と安野が結婚したらおもしろいんじゃない?」って口説いたんじゃないかな。



365 Re: 庵野監督が コメント数:  2件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/07 (木) 17:52
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 寝太郎さん、こんにちは。
> 結婚するんだってねえ。
> やっぱり、お相手は宇部空港で何度か見かけたときに一緒だった、あの茶髪
> のおねいちゃんなんだろうか・・・。

 安野モヨコさんという話ですけど、私、この人知らないんですよ。漫画家さんみたいですけど。



364 庵野監督が コメント数:  3件
  寝太郎  | netaro.ymg@nifty.com 2002/02/06 (水) 22:02
結婚するんだってねえ。
やっぱり、お相手は宇部空港で何度か見かけたときに一緒だった、あの茶髪
のおねいちゃんなんだろうか・・・。



363 Re^3: ぎゃあ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/06 (水) 18:35
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 ぴんでんさん、こんにちは。
> ホント、あんなにがんばったフリをしてたのに残念ですが
> また日記のネタが増えると思えば次回への闘志も
> 燃えるというものでしょう(笑)

 きぃー、う、うるさいやい(笑)。
>
> さて残念会ですが、今週末はちと東京へ行くので
> よかったら来週末か、某BOXが入手できるであろう
> 再来週末くらいに上映会を兼ねてどうでしょうか?
> 脂でも魚でも酒でもなんでもオッケーっす。

 じゃ2月の16日すね、よっしゃ、その日にしましょう。ところで、某BOXってどのBOX?メールで教えてちょうだいませ。



362 Re^2: ぎゃあ コメント数:  1件
  ぴんでん  | pinden@nifty.com 2002/02/06 (水) 17:31
おや、落ちたんですか。それは残念でした。

って冷たすぎますね。
ホント、あんなにがんばったフリをしてたのに残念ですが
また日記のネタが増えると思えば次回への闘志も
燃えるというものでしょう(笑)

さて残念会ですが、今週末はちと東京へ行くので
よかったら来週末か、某BOXが入手できるであろう
再来週末くらいに上映会を兼ねてどうでしょうか?
脂でも魚でも酒でもなんでもオッケーっす。

こちらはハナモチならないことを言ったムクイもきましたんで
来週以降、スケジュールがらあきですバイ。



361 Re: ぎゃあ コメント数:  2件
  しおや  | showya@ppp.bekkoame.ne.jp 2002/02/06 (水) 04:16
 http://www.net-jp.com/showya/
兄貴、こんばんわ。

>  マンション管理士落ちてしまったよう、また来年同じ勉強しなくちゃならないよう、
なんといっていいやら、残念の一言です。
あれだけ努力されていたのに、神も仏もないものだ、と世間を呪う次第です。
さて、やけ酒祝い酒はどうされるのでしょうか、とお祝いしたりむち打ったりの機会を狙っております。
でしょ、ぴんでんさん。



360 ぎゃあ コメント数:  3件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/05 (火) 18:46
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 マンション管理士落ちてしまったよう、また来年同じ勉強しなくちゃならないよう、今の仕事に直接関係ないとはいえ、悔しいよう。



359 一発屋 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/04 (月) 18:38
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 黒武 洋「メロスレヴェル」 ホラー大賞受賞作とうって代わってひどい本。基本となるストーリーには納得できるものの、へたくそな伏線の張り方や、ラストのサスペンスがまったく盛り上がらないのにはあきれました。それに、なんだ、あの文章、へんに個性を出そうとしたのか、読みづらいったら、ありゃしない。なんだか余計な装飾語ばっかり目について、流麗さとまったく掛け離れたものになっています。

 立て板に水ならぬ、立て板にタンみたいな(笑)。



358 『プライベートライアン』 コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/03 (日) 18:24
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 どうもノーカットでTV放映するみたいです。

 この件に関しての某有名DVD掲示板(悪口ばかり言っているので、リンク張れません。悪しからず)での某氏の書き込み
「友人が映画館で食事していたら、いきなりノルマンディ上陸シーンでマイッタと言ってました」

 映画館で食事すんなよ(笑)。



357 Re: お葬式 コメント数:  0件
  ZUBAT   | zubat@ops.dti.ne.jp 2002/02/02 (土) 22:17
 http://www.ops.dti.ne.jp/~zubat/
>  宗派が違っていたので、いろいろと面白かったのですが、びっくりしたのは、出棺の時に白いハト二羽を飛ばすこと。『ブレードランナー』かよ(笑)。

フェイス・オフかも(笑)。



356 お葬式 コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/02/02 (土) 18:31
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 宗派が違っていたので、いろいろと面白かったのですが、びっくりしたのは、出棺の時に白いハト二羽を飛ばすこと。『ブレードランナー』かよ(笑)。



355 Re^2: BOX攻勢 コメント数:  0件
  有久幸次郎  | daniel.hata@nifty.ne.jp 2002/01/31 (木) 22:47
 http://homepage2.nifty.com/PPP/index.html
>  それはいいですなあ。私は単品DVDはなんとしても買うつもりなのですが。

 単品の方はもう、3巻まで既に発売されています。
 あとは毎月2巻ずつ、6月まで各巻4話収録で全13巻、各巻3800円だそうで。
 収録はこちらの方はテレビ東京での放送順ということなので、BOXとは微妙に仕様が違うのでしょう。
 ついでですがビデオの方はセレクト版なので、こっちはレンタルで充分でしょう。



354 殺し屋 イチ コメント数:  0件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/01/30 (水) 18:23
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 シネリーブル博多2で見てきました。画面がちっちぇー!200インチくらいしかないんじゃないか。オマケにスクリーンが汚れていて、明るい場面になるとはっきり分かってしまうのです。

 家のテレビみたいだな(笑)。

 内容が内容だけにみんな静まりかえって見てました。でも、笑うとこは笑おうよ、明かなギャグがあっても、だーれも笑わないんだもん。



353 Re^4: 激bドシャドウ 赤影 コメント数:  0件
  しおや  | showya@ppp.bekkoame.ne.jp 2002/01/30 (水) 11:48
 http://www.net-jp.com/showya/
兄貴、こんにちわ。
>  要するに、ミュージックビデオ出身の映像作家など、信頼するべきではないということですな(笑)。

まぁ、ストレートなご意見。
才能もないのにこだわり過ぎる映像作家、でしょう。
娯楽とこだわりのバランスなんですかね。
こだわりとサービス精神が過激に突っ走ると伊勢田監督になってしまうのかも、ですが。



352 Re: BOX攻勢 コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/01/29 (火) 18:32
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 有久 幸次郎さん、こんにちは。
>  みなさんで「私がこれを買って見せてあげるから買わなくていいよ」てな具合に相談しませんか。

 それはいいですなあ。私は単品DVDはなんとしても買うつもりなのですが。なお、この手の相談は著作権の絡みがあるので、メールでやりましょう(笑)。

>  もっとも、「それでも私はこれだけは買う!」となってしまうのがオタクのサガなのでしょうが(ーー;)。

  
 



351 Re^3: 激bドシャドウ 赤影 コメント数:  1件
  エロの冒険者  | jzt07733@nifty.ne.jp 2002/01/29 (火) 18:29
 http://member.nifty.ne.jp/housei/
 しおやさん、こんにちは。
> この監督はミュージックビデオ出身だったと思う。
> だから短いのが得意。「サムライ・フィクション」は、その伝でミュージシャンを使ったし、
> それぞれのミュージシャンに気を使うから、あまり変なのを作るわけにはいかなかったと。
> それでも、あれはつまらなかった。いや、顔見せとして緒川たまきと吹越満が出てたからいいけど。

 要するに、ミュージックビデオ出身の映像作家など、信頼するべきではないということですな(笑)。

 過去ログ倉庫へ戻る